28



月末近くなると
通常のオーダーラベル作成

月替わりラベルで
稼働率が高くなる
カメオ氏
(カッティングマシン)



今日も来月分を
せっせと作成

この状態で見ると
スーパーマンの胸のアレにしか見えない・・・
( º言º; )

そして先日ここにもUPしましたが
最近ハマっている
文字スタンプ

ハトメ使い

こじらせた結果



カメオ氏
ほんとにフル稼働

お届けのお包みに
10月限定で使おうと思います

○の中に
丸目のかぼちゃ・・・のハズが



なんかもう眉毛にしか見えない

△△な目にした方が
よかったのかしら
(そういう問題ではないと思う)




今更ながら
ちーさなアルファベットスタンプを
買いました

白(色違いで黒もある)の
ハトメを使って
いつもの黒タグを
少しかわいく



ハンコ押すの
あんまり上手じゃないんだけど・・・

あえてラフな感じがかわいい

ということにしておいてください
(*´σー`)

VersaMagicのCloudWhiteは
黒い紙でもしっかり白が発色するので
オススメです


本日UPの
SeventyTree
ポストカードセット



これなら
白黒どっぷりじゃない
お友達への
手土産にも
いいかなー

なんてことを
思ってみたり


1ヶ月って早いですねぇ・・・



節目の日ぐらいは
かわいいお花を飾ってあげたくて
お気に入りのベースを
フラワーSHOPに持ち込んで相談

自分では選べないような
お花を飾ってあげることができました



お世話になったSHOPさん
グリーンスタイル伊丹・鴻池店様

せっかく素敵なお花選んでもらったのに
上手にできなくてごめんなさい
(´Д⊂ヽ

修行したい・・・


昨日の夕方に
新商品が色々と入荷したので
今日は朝から撮影会\(^o^)/

お天気が良いカンジで
よかった(*^ω^*)

今回の入荷は
ダイニング関連アイテムだったので
リアルに朝ごはんを
セッティング



・・・ってまあ今日は
パンだけだったんですけど

ダルトンのストーンプレートが
今回の入荷アイテムです

長方形と正方形があるので
お昼は正方形を使って撮影



「THE主婦のランチ」

いつもだいたいこんなカンジです
一人の時にわざわざお昼を作る、ってのは
あんまりやらない方

作り置きのお惣菜ちょこっとと
おにぎり

でも少しこうやって盛り付けしてみると
なんだかかわいいランチっぽく見えるから不思議



こんなのも撮ってみたりして・・・
これはいつ食べるんでしょう?

ちなみにこのダルトンのストーンプレート、
良く海外SNSサイトで
チーズとかオードブル的なものを
直接のっけてるお写真良くみかけますが
直に食材を置くのはおすすめしません
(一応「NG表記」もあります)
ペーパーナプキンや
ワックスペーパーなどを使ったコーディネートを
楽しんでくださいね



今日はSHOP定休日

特に出かける用事がなかったので
オーダー分のカットラベル作成を
やっていると
旦那さんも「作ってよー」と・・・=3=

そういえば一度も
作ってあげたことありませんでした(反省)

SHOP分では白と黒のシートしか用意してなかったので
カーボンタイプと
ミラータイプのシートを調達に
少しクルマででかけたついでに
普段行かないスーパーにお立ち寄り



そこにいたのがこの子

もうよく見かけるようになりましたね
一時期ハマりすぎて
お休みの度にお昼コレにしてたら
「飽きた」といわれた
シロクマラーメン

塩ラーメン好きな私には
ちょうどよかったんですけど
最近は麺を控えているので
買い置きもしてませんでしたが・・・

シロクマちゃんの横に( º言º; )



ゴリラがいた( º言º; )

いつだったか・・・
ピンクのシロクマ(「シロクマなのか!?)には
であったことがあったのですが
ゴリラは初見でした

といっても
今年3月デビューらしいです(古)
京都市動物園オリジナルの
ゴリララーメン(しょうゆ味)



麺を控えている→ダイエット中

なのに白黒揃えて買っちゃうあたり
やはり重度の白黒病ですね、はい


今年の5月から通い始めた
Curves

早くも5ヶ月目に
突入しました

自他共に認める
飽き性、
通称「三日坊主」の私が
これだけ続いているのは
本当にすばらしい出来事

きっと同時期に
やり方は違うけど
ダイエット始めた
お友達のおかげですね
間違いなく



今日は早速
昨日UPしたばかりの新商品

【RIVERS】WALLMUG REUSE BOTTEL

ちゃーんと持っていきました

「運動している30分の間に
500mlのお水(常温がベスト)を飲む」

という、普段水分=コーヒーな生活をしている
私にとって結構きついノルマを
課せられているんですが
飲んだ量がひとめでわかるので
このボトルは本当に重宝してます

ラベルは
NOW IS THE RIGHT TIME

ゆるーんな雰囲気の
手書きフォントが
大人気ですが
ジム用なんで
ぱきっとしたフォントに
ぱきっとしたフレーズで
気分を↑↑

NOW IS THE RIGHT TIME

・・・訳すと「今でしょ」!?



■OrderLabelGallery■

本日、
私が自分用に作成したラベルですが・・・
1点UPしました



ブルーベリージャム用

どこのご家庭にもジャムって
1つはあるのではないでしょうか?

最近では
お洒落なビンのものや
ラベルがカッコいいものも
たくさんありますが・・・

お手軽に購入できるジャムの蓋って
だいたいカラフルでかわいい系

これも元々は
もれなく・・・



アヲハタでした(笑)

たまたま試してみたところ
CUBE BOTTLE
キャップがちょうど良いサイズだったので
もれなく交換

せっかくなのでラベルも
作成してみました

ちなみに・・・



すっきりしたお味で
なかなかのHITでした

ラベルが白なので
キャップも白の方が合うのかしら・・・



こちらのラベルは
フルオーダー
作成可能です

今回作ったサイズは
50x50mmです

詳しくは
OrderLabelGalley専用お問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください