最近気になる木



先週ようやく
おやすみっぽいお休みがとれたので
またまた有孔ボードと2x4材で棚を作りました



DIYといっても
本当に簡単なもので
しかも2回目なので作業時間は
1時間もかかっていない位



でも自作なので
並べたいモノの高さにあわせて作ったので
いろいろぴったり並んで
しかもちょうど個人輸入していた
designlettersのアイテムが到着したので
一緒に並べてにやにやしていました

以前、作業スペースに棚を作って以来、ぐらいかな・・・
白と黒じゃないと絶対いやー!!!だった私の中で
ある変化が・・・

木が気になる(♡Д♡)



こんなポット型のボードや



昨日届いたばっかりの
メープルのプレートなどなど・・・

白と黒+Wood が
ほんと最近気になる私
増えすぎるのもどうかな、と思ってはいるのですが・・・
ちょっとインテリアなどなど迷走中です

ナチュラルすぎるのとか、
カントリー系・アンティーク系は
相変わらず苦手っぽい

でもすこーしだけwoodが入ると
冷たい印象のモノトーンが
少しやわらかくなるのかな~・・・

うーん
もう少し悩みます(*^ω^*)