DIYってちょっと楽しい







まあ普段あまり自分からTVを見る事があまりない私なので
旦那さんが見てたら見る、ぐらいなんですが

日テレでやってる
ボンビーガールという番組で森泉ちゃんがやってるDIYが
どうにも楽しそうで(笑)

実は元々工具を持ってお仕事していた経験のある私
電ドラがあればだいたいの事はできるんじゃないかと
ふと思い立って
日々商品の梱包をしている作業スペースを
使い勝手良く改造してやろうと
久しぶりに工具もって作業



有孔ボードに2x4材を打ちつけただけの
簡単棚なんですけどね

実はこの有孔ボードの後ろは
リビングがわりにしているお部屋と
私の作業部屋を仕切っている襖

そう、作業部屋は元和室なのです

有孔ボードでほぼ襖を隠蔽
後は棚板を入れておしまい、という
なんとも簡単お手軽DIY



本当はこれぐらいに留めておきたかったんですが・・・



マステSHOP分のお包みアイテム等もあったりして
まあ何より作業性優先、ということで
結局こんな感じに落ち着いております

この画像の下半分はカラボを組み合わせた
作業台になっておりますが
そことこの棚の右側部分は
もう少し改造をしたいので
公開はまた後日



あとはついでに
お手軽DIY基本中の基本
ダイソーのすのこを組み合わせた棚とかも
作ってみたり

ちょっぴりDIYにハマった私でした